自己紹介といま書きたい記事

自己紹介

squec所属のたるタロとです。
すきなものはバレルスピナーリミックスとドミニオン、きらいなものはハイドラントカスタムです。スプラトゥーン歴は4年くらい(スプラ2から)、Xになったのは1年前くらいです。
イカスは元持ち武器です、ボコボコにされる原因なので嫌いになりました。

書きたい記事

自分は知り合いとプラベやリグマをやってるときに知り合いから得た知識でだいぶスプラトゥーンが上達したと思っているので、得た知識を書き出す場がほしいとおもったので記事を書きたいと思いました。
ブログは書いたことが無かったしさっき思いついてすぐに登録して書き始めたので正直何書くかもそもそも書くのかもわからないです。
いまのところやりたいのは

  • 武器の役割(前衛中衛後衛)について
  • 大会企画してみてどうだったか
  • スピナー視点のステージ考察

あたりです。